PC記事やらDCやらも書いていこうかと


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スカイロード2011

年に3回やるとか言われていたスカイロードも気づけば年に1回という設定になっています。
んで、今年は12月ということでした。

私が所属する狂Runはスカイロード2009の2回目(2009年だけ年に3回行われた)からずっとエントリーしてます。
で、今回が3回目のスカイロードとなります。
最近の狂Runはちょうど1ヶ月前ころから一般チャンネルも防衛するようになり、かなり脂がのった良い状態でした(・∀・)
(画像参照)
u (2)

で、今回のスカイロードは
1試合目から強豪の『NOVAROSSI』、2試合目には優勝経験もありメジャーCH保持中の『OverTheLimit』
いやはやかなり凄まじい対戦相手となってしまいましたが年に1回の大イベントなので全力で行きたいと思い、自身初の2列Hパーツ(活性剤8つ)という普段の自分からは考えられないほどのステータスアップを図り臨みましたw
(こんな感じ)
SKY.png

で、迎えたスカイ初戦!
Aブロック、VS NOVAROSSI


1試合目はムーンパレスの分かれ道
序盤でいきなりあっちかsを巻き込んでしまって><
で、勝てたのが嬉しくてあやまるのも忘れてましたw この場を借りてごめんなさい

2試合目は砂場公園通り
結構練習したコースなので気合い入れて臨んだんですけどジャンプ後タンクローリーに直撃\(^o^)/
いやはや本当に申し訳ない

3試合目はMマートの分かれ道
狂RunはMマ得意な人が多いのでかなり楽しみにしていたコースのひとつw
最後に何があったのやら一気に2台抜けたというw
仕様変わってから少しのミスで順位が変動するのでおもしろいですねえ

ということでNOVAROSSI戦はストレート勝ち!
強豪相手にストレート勝ちできたのは大きな自信につながる!

が、その後鯖落ちやら運営のgdgdな仕切りのせいで大会進行にかなりの遅れが・・・
23時半より開始よていだったOTL戦がまさかの0時半ごろスタート(いやまじ4時起きだったから眠気がやばいんだよGM氏ね)
この時メンバー交代してもらえばよかったとあとになって後悔

で、OTL戦ですがストレート負けしてしまいました><
さすが優勝経験チームということもあり圧巻的速さ
それに比べ私の走りはそれはもうグダグダでなんと謝ればいいかというくらい申し訳なく思ってます
足ひっぱりまくってしまってごめんなさい><
あとOTL戦についてはアマレココが不機嫌だったようで1試合目の途中で録画ストップしてしまったのでupしていません
でリザルトも撮り忘れていたという。

とまあかなり気合いいれて臨んだSKYROAD2011ですがあっけなく終わってしまいました
ですが練習も含めかなり楽しいスカイロードだったと思います!
チームメンバーの方々に感謝です

P.S.
EvoRalリーダーお疲れ!
Evo_ed.png
2011-12-04 : DriftCity 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

動画について

私はドリフトシティのプレイ動画やリプレイなどを長らくZoomeにupしてきました。
今更ですがZoomeのサービス終了につき今後はYoutubeやニコニコ動画にて動画のupを続けていきたいと思います(・∀・)
つきましてこちらにリンクを張っておきます^^

【Youtubenoマイチャンネル】
http://wwwhttp://www.youtube.com/user/uten0506
【ニコニコ動画マイページ】
http://www.nicovideo.jp/user/20143688/mylist

以前制作したチームTeam KyoRun (Promo Video)ですが、たくさんの方々にお褒めの言葉をいただきとても嬉しかったです!
↓こちらです↓

このような創作動画をつくるのははほぼ初めてだったので試行錯誤してやっとの完成でしたw
USのドリフトシティPVをつくっている方やDCMovieさんをはじめとする動画職人様に少しでも近づけるように今後も努力していきたいです!

そして第2弾、狂RunPVを現在作成中ですので是非お楽しみに(・∀・)b
PV2弾
次回はコメディな感じにする予定ですよー!
2011-11-26 : DriftCity 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

uten

Author:uten
オーディオ、PC関係やオンラインゲームのDriftCityEvolutionなどの記事を書いていきます。

DriftCity:UTEN

カテゴリ

最新トラックバック

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
