PC記事やらDCやらも書いていこうかと


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キーボード

FILCO Majestouch BLACK (FKBN108MRL/NFB2) ¥9,380
IMG_1031.jpg
今までCZ-900というパンタグラフの高級?キーボードを使っていたのですが、結構へたってきたので気になっていたメカニカルに手を出してみようという経緯でこちらをドスパラにて購入\(^o^)/
直前まで茶軸を買う予定だったのだけれども、試打しているうちに赤軸のほうがうるさすぎずベストかな?と思い、こちらに変更

IMG_0940.jpg
CZ-900
見た目やタイピングの静かさはかなり気に入ってたのですが、もう生産しておらずプレミア?ついてかなり高いので同じものは買えない><

IMG_1032.jpg
かなり重量があります。

IMG_1033.jpg

写真に写っている透明のプラスチックのカバーが案外使えて
キーボードを使用しない時は防塵カバーとして活用できます。

IMG_1034.jpg
カバー外すとこんな感じ

IMG_1036.jpg
上から。 印字がキートップではないので、文字が剥げる心配はしなくて良いというのがこの商品の強みですなw

IMG_1035.jpg
初メカニカルなので定番のFILCOのものを購入しましたが、満足です~

打鍵音をとってみました


ドリフトシティプレイ時の音をとってみました。

さすがにCZ900よりは余裕でうるさいけど、思ったよりはカチャカチャならない印象です。
そこまで打ち込まなくても反応するので、慣れるまでミサイルするかもです><
2013-04-12 : PC関連 購入物したもの : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

uten

Author:uten
オーディオ、PC関係やオンラインゲームのDriftCityEvolutionなどの記事を書いていきます。

DriftCity:UTEN

カテゴリ

最新トラックバック

カレンダー(月別)

03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
