PC記事やらDCやらも書いていこうかと


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SSDデビュー☆ミ

タイトル調子に乗りましたすみません

PLEXTOR - PX-128M2P \18,470
2011-12-17 11.23.40_ed

価格やconecoのレビューで速くて速度が落ちないと絶賛だったので購入w
直前までm4や510と迷ってましたw
信頼のプレクスターですし多少高くてもいいやって感じ(笑)

2011-12-17 11.25.21_ed
マウンタとCD2枚、説明書が付属

2011-12-17 11.26.46_ed
高級感のある質感でいい感じ!

2011-12-17 12.55.31_ed
上がSSDで下がHDD
わかってはいたけどやっぱり小さいですねえw

最初OS入れて速度計ったらやけに遅くて悩んでたんですが単にIDEモードだっただけでしたw
AHCIモードでやりなおしたらすばらしい速度w
AHCI.png

spec.png
ウィンドウズエクスペリエンスインデックスの数値はこんな感じ


起動もめっちゃ速くなりました^^
MSIのロゴが表示されるまでが長いというorz

一番最初はA-DATAの安いやつ買おうと思ってたんですけど
くわのんに「迷ったら一番いいものを買え」って言われましたがそのとおりですねw
まったく後悔しなかったのでよかったですw
2011-12-18 : PC関連 購入物したもの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
FW009のm4に押されてるとはいえ
低価格のサーバクラスが出てきつつありますね^q^
2011-12-19 14:30 : k.t URL : 編集
No title
>>k.tさん
もっとSSDの値段下がっていって普及してくるといいですね^o^
2011-12-19 21:52 : 流転 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

uten

Author:uten
オーディオ、PC関係やオンラインゲームのDriftCityEvolutionなどの記事を書いていきます。

DriftCity:UTEN

カテゴリ

最新トラックバック

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
