PC記事やらDCやらも書いていこうかと


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日届いたマウスの件、やっぱり…

昨日は満足だった!

と日記を書いたのだけれども、しばらく使ってると新品のくせについてた傷とか、本当に小さな不具合?が気になってきちゃうのよね~
傷なんて使ってるうちにつくからまあ許容範囲だけど一応
IMG_0796.jpg
IMG_0785_20130224080418.jpg

ホイールがなんかおかしいww


重心が若干左にずれていて、チルトホイールの機能使おうとすると左ボタンに干渉するw
左にずれているからか、クリック感も全然ないし・・
IMG_0794.jpg

これまで使っていたM705rと比べても、ホイールがぐらぐらで音も結構するのよねガタガタって

参考までに動画を撮ってみました。
デジカメでの撮影でしたが、音がまともにとれなかったので例のマイクちゃんで録音

若干、音がずれちゃったけど直すの面倒なのでそのまま><

こいつ神経質すぎるだろと思う方も多いと思いますが、細かいところ気になっちゃうのよね~
AB型だからなのかな・・w

IMG_0782_20130224080535.jpg
新品と書いてあるので、ちょっとこれはなあと思いもう一度サポートへ連絡しておいたw
今日は休日なので対応は月曜日以降になりそう・w・
2013-02-24 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
姉にあげたm705を勝手に持ってきて動画と見比べたら全く同じだわ(チャリンチャリン以外)
前が大当たりなだけで仕様じゃね?
ちなみにこっちのは耳当ててみたら高周波発してたw
2013-02-24 18:54 : クワーノ URL : 編集
Re: No title
M705もこんな感じだったんだw
確かに前のがよかっただけでこれが普通なのかな・・w
チャリンチャリンはちょっと気になるけど

高周波ってのは初めて聞いたwそんなこともあるんだねえw
2013-02-24 21:12 : uten URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

uten

Author:uten
オーディオ、PC関係やオンラインゲームのDriftCityEvolutionなどの記事を書いていきます。

DriftCity:UTEN

カテゴリ

最新トラックバック

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
