PC記事やらDCやらも書いていこうかと


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あれっ起動しないww

いつものように帰宅→PC電源入れる

(゚Д゚)!?

DVC00011_20110222205511.jpg

DELLロゴから進まないじゃないか…

F2押したりDELキー押してもBIOS設定画面にすら移行せずw

ついに逝ったか(´・ω・`)





と落ち込んでいたのですが、サブPCを起動していろいろ調べているとこんなページを発見
http://d.hatena.ne.jp/dodoya/20080413

試してみたら普通に起動

なんや案外アッサリ起動するんやな…

てなことでヒヤッとさせられた今日このごろ
2011-02-22 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そんなことあるのかwww

A.V.Aでよくフリーズするから自分も来そうだな
2011-02-22 22:54 : Cat.TheEnd URL : 編集
Re:
>はべこ
DELLちゃんはいろいろと問題アリなのです
DELLPC使ってるとしたらいつかなるかもですなあw
2011-02-23 01:35 : うてん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

uten

Author:uten
オーディオ、PC関係やオンラインゲームのDriftCityEvolutionなどの記事を書いていきます。

DriftCity:UTEN

カテゴリ

最新トラックバック

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
